見出し画像

皆様の素敵記事をご紹介します-1-

こんにちは!イラストレーターのチナップと申します。
みんなのフォトギャラリーにイラストをいくつか登録させて頂いております。

イラストを使用してくださった記事はすべて拝読しているのですが…
これが面白い。同じアイキャッチでも、内容はこうも十人十色ですね!楽しく読ませて頂いております。

マガジンにて皆様のnoteをまとめています

今回、個人的に「好き」と思った素敵noteを勝手ながらピックアップさせて頂きました▼▼▼

キンモクセイの香りが運んでくる青春時代と友情の想い出に胸がじんわり温まる、そんなnoteです。わざわざイラストにコメントまでくださいました!
のんのんさま、ありがとうございました!
はあちゅうさんのツイートをきっかけに、大切な気づきを得たなつさんのお話し。インスタグラムの「優しい機能」にも驚きました。
日常を綴る飾り気のない言葉と物語が素敵です。一緒にスーパーに来たかのように楽しませていただきました(なすび好きの私は特にわくわくでした!)
「ふと思ったことをテキストファイルに残す」ことで、過去の自分から新たな気づきが生まれるのですね。
「お金では生きていけない」ここ数年それを痛感した方も多いのでは。 
湘南スローライフのススメ。miiselさんのnoteは他の記事もスローな雰囲気で素敵なんです。
”ああ、こういう所から始めればいいんだ、って。”
与える・与えられる喜びに気づかせてくれる優しいnote。

■■■

以上がピックアップ第一弾でした!

今後、また新しいイラストや記事が増えれば第二弾も実施したいと思っています。

記事に画像を挿入する際は、是非みんなのフォトギャラリーからチナップと検索してご利用くださいね🔍☆彡

みんなのふぉと

cnap

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。