見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】73/180 友達と話してリフレッシュ

今日したこと
・動画視聴
・クラウドワークス案件調査

先日、久しぶりの友達とLINEして、お互いの近況を話したりしていましたが……
別の旧友と急遽会うことに。

というのも私が呼び出したんですが笑
台湾からマンゴーが届いたのでお裾分けに。
台湾の友人がいっぱい送ってくれたので、どう頑張っても食べきれないという幸せな悩み〜
学校でキャッキャしていた私たちが、漫画やアニメに登場するご近所おばさんみたいな付き合い方をするようになりました笑

にしても、懐かしい面々と縁がある最近です。

大人になった今でも変わらずに関係が続いてる友達って、私の場合は少なくて。
もちろん、だからってそれをネガティブに思ったことはありません。
そういう繋がってる数少ない友人は無理なくお付き合いができてて、今後もきっと続いていくんだろうなとふわっと暖かい気持ちになります。

ここ最近はメンタルの波みたいなのに左右されて、自分でもスッキリしない日々だななんて思ってたけど……
会って話せばスッキリ。
彼女とは馬が合うというのもありますが、元気になれるんですよね!

LINEしてた友達とは来月あたりにクラスメンバーで会う計画があって。
正直、行こうかどうか悩んでたけど……
行ってみてもいいかも。

そして、旧友もいいけど、新しい出会いもいいかもななんて思いました。
実際に新しい友人関係を作るのって、大人になると簡単ではないけれど……
そう考えるとちょっとワクワクしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?