見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】117/180 一緒に旅行できる友達

今日したこと
・なし

今度の旅行が決まり、テンションが上がったので、予告ムービーを作りました〜
とはいっても、たいそうなものではなくてCanvaでチャチャっと軽めのものを。
でも、すごく喜んでくれて、褒めてもらえて満足です。

作るときに使った素材は、過去に二人で行った台湾旅行のものだけを使おうと思っていたのでそうしたのですが……
動画素材ゼロ。

少し前なので、今ほどVlogとかって雰囲気ではなかったし、写真が好きだったのでそうなんですが……
今では動画メインの世の中なので数年の時代の変化が大きな変化に感じます。
というか速い。

私は今でも写真が好きなんですが、ちょっとしたムービーを作ろうとしたときに動画素材がないのは少し寂しいような気もしました。
今度の旅行では写真ももちろん撮りますが、動画も撮ってこようと思います。

使いこなせていないとあるカメラも練習しておこうかな。
前回の一人旅の時は持っては行ったけど、途中から面倒になって使わなかったし……
もったいないですよね。
そのカメラ使い方次第ではVlogも面白い映像になると思うんですよ〜

ワクワクしてきた。

旅行のときはお金を気にせず楽しみたいので、行くまでにできるだけ収入を増やしたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?