見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】121/180 窓を開けたいけどできない

今日したこと
・なし

本当はバナートレースをしたいし、しないといけないんですが……
うまくいかず。

そういえば、急に気温が下がって「一日中エアコンではなくてもいいかも〜」なんて思っていましたが、窓が開けられない!!!
お隣さんの洗濯洗剤の匂いがものすごく濃いんですよ……
巷で言う「香害」ってやつですね。

本人はいい匂いだと思っているわけですし、ご近所トラブルは勘弁だし、でも窓も開けられないくらいの濃い匂い……
好みは人それぞれだとはいえ、本当に人ってすごいですよね。

私は隣の洗濯物の匂いで頭が痛くなるんですよ。
だから、お隣の洗濯物がある時は窓が開けられない……
でも、お隣さんはこの環境をものともせずに生活しているって事ですよね。

これからは気温が下がる日もあるでしょうし、ずっとエアコンじゃなくても過ごせる日が来るでしょう。
自然の風の方が気持ちがいいし、電気代もかからなくていいのですが……

辛抱辛抱〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?