見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】51/180 今月は割り切って来月から調整しよう

今日したこと
・なし

本当は、1日も無駄にはしたくないし、頑張っている自分でいたい。
少なくとも今は「フリーランスに向かって頑張っています」と胸を張って言える状態でありたい。
でも、どうしても難しい。
モチベーションの維持もだけど、仕事とのバランスが崩れているんですよね。

そこで、どうせ辞めるんだしと割り切って、今月の勤務期間は進まなくても仕方がないということにしよう。
そうしっかり割り切ろうと決めました。
あと数日だし。

7月から完全に仕事がなくなるということではないので、100%ニート生活!ってことではないけれど、気持ちが違う。
そう思って、新しく計画を立て直すことにしました。

そう言いつつ、やっぱり思うわけですよ。
だめだな。
ちゃんと進めている人はいくらでもいるのに。
仕事との両立が……なんて言い訳だし。
いくらでもそんなことは思います。

でも、もう仕方がないですね。
今の自分には余裕がないんだなと振り切らないと。
そして、コンテンツは卒業後にも見られるので、見るだけ系のところは後回しにして、コーチのもとで進めたい内容に注力しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?