見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】4/180 三日坊主を繰り返す

今日したことは
・なし

仕事が終わってからやる予定だったものの、帰ってご飯食べたりなんなりしたら行き倒れのような睡魔が……
そのままパタリと。

いや〜昨日、1日あたりの金額の話をしたばかりでこれは残念。
でも、今週は連休明けのリズムが作れていなくて、終始まった時から何だか疲れていたので「仕事終わったー!」と糸が切れたんだろうな。
気持ちよく入眠できたし健康上のことを考えると、これでもいいか。

本当は1日も休まずにしっかりやり切るといいよね〜と思うけど、とある専門家の先生の本に「三日坊主を繰り返す」とありました。
確かに、三日坊主になるためにはそもそも始めていないと無理なわけで。

このまま何もしないのではダメだけど「今日は何もしなかったけど、明日からはまたスタート〜🎵」って感じでいいんですよね。

自分に甘いだけでは先には進めないけど、今回は以前より解像度高めに目標値が見えていることと、前回の失敗を意識しているからね!
明日はコーチングもあるし、よりクリアになるでしょう。

今回はコーチングがマンツーマンで、基本的にコーチの変更なしってことで楽しみ。
自分のことを話したり、個人差のある進度に関する振り返りがあると思うと、複数人でのコーチングとか毎回変わるコーチとではなかなか関係性が築けないというか……
どんな人だかワクワク〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?