見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】40/180 これといった成果のないまま40日!

今日したこと
・求人確認

これといって成果のないまま40日が経ってしまいました。
確かに直近は体調不良で寝込むほどだったので仕方がないとはいえ、全体で考えるともう少し成果があっても良かったんじゃないかと思ってしまいます。

つまり、自分がそういうふうには動けていなかったということですよね。
甘いところに逃げないで、自分に厳しく進めていかないといけないですね。

努力って本当に大事だと思うんですよ。
でも、その努力が身を結ばないのであれば、再考が必要ですね。
その努力は正しいのか、そのまま続けてもいいのか、方向転換をするのか。
そもそも、私は努力したと言えるだけのことをしたのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?