見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】78/180 新しいカフェを開拓したい

今日したこと
・コーチング
・動画視聴

コーチングはいつもより短くさらっと終了。
そりゃ、今回は期間が少し短かったし、制作物はほとんどなくインプット期間だったので質問らしいこともなく〜

先日、提出したコンペは採用されず。
でも、提出までの経験ができたし、Canvaだけではきついとも実感できたし、いろいろな案件に目を通すようになったので収穫はあったと思います。
コンペは下手でもなんでも大丈夫なので(参加するだけなら)、引き続き参加してみます!

最近、スケジュールに変更があり、毎週大手町付近で時間を潰さなくてはいけなくなり……
Wi-Fiが利用できる、できれば外が見えるカフェを開拓したいところです。
難しいのが、目的地からあまり離れたくないことですよね。

最近はカフェの紹介も検索すれば充実しているので、いろいろ探して行ってみようと思います。
この時間を無駄なく使えると仕事の効率が上がるかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?