見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】55/180 しっかりスケジューリングを見直す日

今日したこと
・7月第1週のスケジュール設定

今までもスケジュールは確認していたものの、うまくいかなかったり、スケジュールを忘れてしまっていたり……
活かしきれていなかったので、きちんと活かせる、そして無理のないスケジュールにすることにしてしっかり考え込みました。

誰に見せるわけでもないくせにいいかっこしいがちょこちょこ顔を出すんですよ。
「もっとできるといいよね」
「ここにも空き時間あるじゃん」って。

でも、それをしちゃうと達成キャパを超えるので、しっかり押さえて。
とはいえ、少なすぎ注意なのでバランスよく〜

いつも思うんですよね。
「思い立ったが吉日!」というくらいだから、その時に開始すればいいじゃないか!と。
でも、つい「月初から〜」とか「キリが悪い〜」とか思っちゃうんですよね。
今回はちょうど月初だし、仕事の環境も変わったし、今がチャンス!
再構築のチャンス!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?