見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】69/180 何かしたかな、三連休

今日したこと
・動画視聴

三連休……
今年は多いんですよね。
年初めに聞いたときはワクワクしました。
何しようかな、どこへ行こうかなって。

でも、準備しておかないと何もしないで過ぎてしまうのよね。
かといって、何かしようかななんて思っても「混んでるんだよね〜」と結局近所で済ましがち〜

今回だって、一駅くらいしか移動はしていないんですよね。
のんびり過ごせていいんですが。

これも、フリーランスになって勤務日の調整ができれば、連休を避けてひとり連休を作ることができるんですよね。
近い目標としましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?