見出し画像

あいかわらず沼!ジグザクの新曲がかっこよすぎる件〜命様節炸裂〜

ごきげんよう〜
引き続きジグザグに沼ってる事務員かあさんちばっちです。

さあさあ!
真天地開闢集団ジグザグの新曲がでましたね〜

ということで今回は趣味の話。

新曲"Drip"がかっこよすぎる


さっそく5月に入ってすぐジグザグの新曲”Drip”が公開されましたYO!

まずはまっさらな心で見てみましょう。

若干おばさんの目には眩しかったのですが(笑)
世界観がすごい。

衣装も新たにとにかく疾走感が気持ちいい!

私は音楽素人なので詳しいことはわからず

「かっこい〜」

って感じでみてしまうのですが、

ボイストレーナーの方の解説動画とかいっしょにみてみると
命様がいかにこまやかにテクをいれて、それをさらっと歌いこなしているかがわかりますよ〜

音域が尋常じゃない。
なのに苦しさゼロ。

こういうのも私みたいに素人がぼへ〜っときいているとわからないのですが、
やっぱりすごい音域でうたってるんですよね〜


とくに後半のね。

最後のがなりがやばい⚡

普通の人は一発で喉がつぶれるとおもう。


聞けば聞くほどハマるし
MVも中毒性があります(笑) 
気づくとみちゃう。

さああなたも一緒にハマろう ←布教活動


そんであいかわらずミラクルかよって思うのが

命様のギターテク

ギターソロをこなすボーカル。


意味がわからない・・・

解説求む。

見どころ満載で忙しいMVです。

お友達の活躍もすごいよ


5月はもう一つ嬉しい新曲が配信されましたぜ。

命様・・・じゃなくてお友達の上原さんがボーカルをつとめる

WANDSの新曲も爆イケ。


ほんとに同一人物ですか。

こっちも疾走感がたまりません。

真っ黒でシンプルな衣装だけどシルエットがかっこよくないですか?
そしてすごくWANDSっぽい。

てゆーか歌詞もさ〜
なんでWANDSっぽく書き分けられるん?

天才か。
センスの塊。


コナンのオープニング曲で毎週みられますよ〜

映像もばっちりあってます✨

どちらもコンサートチケット申し込み中


ジグザグもWANDSも今年の秋にコンサートがあります!!
ぎゃー!!

絶対いきたい!!

絶対いきたい!!(2回いう)

WANDSは9月、ジグザグは11月。

来月出産だからチケット当たったら問題なくいけるよ〜

ファンクラブ先行予約で結果待ち。

しばらくはジグザグとWANDSのMVをみて生きていけそうです。

さああなたも沼ろう!!

いつでも歓迎。


ちばっちでした!

絶対いきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?