見出し画像

沼とはこのことか!真天地開闢集団-ジグザグ-

ちょ、ちょっと!
突然ハマっちゃったバンド真天地開闢集団-ジグザグ-!

え、知ってる?
私全然知らなかったのですが・・・

①スラダンの映画を見る

②アニメを見直す

③WANDSが聴きたくなる

④真天地開闢集団-ジグザグ-にハマる


③から④になるのはなぜ??

ってなると思いますが・・・
ちょっと調べてもらえばわかりますw

このジグザグの命様!!
楽曲のクウォリティもさることながら
歌うますぎか。

イケメンなのに(命様は顔だしてないけどw)
歌は神レベルに上手いのに
パフォーマンスが・・・!!
いやこれも神


思考がおいつきません。

気になっちゃってYou Tubeを漁ってたら
すっかり沼。

命様とWANDSの上原さん・・・
ちょっともういろいろ消化しきれなくてw

しばらくつべ巡りで忙しくなります。


年明けにはファンクラブにはいってるかもしれませんw

そのくらいっハマってます。

禊(ライブ)いきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?