見出し画像

何度みても色あせない

昨日のスラムダンクの映画の余韻が抜けない

てことで今日はスラムダンクのアニメを見返しております

やっぱりスラムダンクといえばミッチーの
「バスケがしたいです・・・」
のシーンですよね〜

久々にみたけど・・・
やっぱり名シーンは色あせない

すばらしい

やっぱり私はミッチー推しですわ
昔からかわらずミッチー推し

マンガだと流川がイケメン枠だけど
絶対ミッチーが一番かっこいいよねえ

って誰にいってんだ(笑)

アニメは映像は古いけど原作が面白いから今見てもおもしろい

当時アニメは最後まで見てなかったから今回はしっかりみつくしてやるー!

時間が足りない!

そして早くマンガをダンナの実家から持ってこなければ・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?