見出し画像

【大喜利偏西風】大好き回答④

【企画:EDM大喜利】
EDMに乗って回答すれば、すべりようがない!

オールフィジカル回答ですが、
無理にでも伝えたいので書き起こします。伝わって!

*できるだけその場の雰囲気をお伝えしたいため、チビタの勝手で
ボードには記載されていなかった「〜」や「!」を入れています。
伝われ!


『絶対すべらない』を実証するため、チビタが一答しました

チビタダンサブルダンス
「人おる!」

音楽でかき消されていたにしても、さほどウケていませんでした おかしいな
↓このあとは全員大揺れしてました

ペガサスとかグリフォンとかファンタジー動物が大好きです

ラブワナさん
「僕に、ずっと友達だよって言ってくれるー!」

懐かしむ会さん
「家で、飼えるーーー!」
*この時誰かがが「アチィーーー!」ってコールしてて最高でした そりゃね!

季節さん
「生きてるだけで、めっちゃ最高ーー!」

阿諏訪 祀さん
「アドバイスも、上手ーー!」

懐かしむ会さん
「花火大会の空を、羽ばたくーー!」
*懐かしむ会さんの回答したあとは、
毎回誰かが「懐かしーー!」ってコールしてて爆笑でした
回答に関係ないやん

アドバイス、助かります!

わんだーさん
「ファミチキ、浮いちゃうよ🎶」

阿諏訪 祀さん
「周りにセブンイレブンめっちゃあるぞ!」

ラブワナさん
「たまにうさぎも入店するよ♬」
「揚げ物するとき換気しなよー」

季節さん
「冬の概念がなくなるけど、見失うなよー!」

阿諏訪 祀さん
「地球は、青っえーーぞ!!」

花火も嬉しいですよ絶対

オフィユカスさん
「大会なのに、勝ち負けがないねーー!

お粥さん
「Summer Jewelry」

かにみそじろう
「ひゅーひゅー!
どーん!」

武藤掲示板さん
「よっ! 小さい玉から無限の可能性!」

恥スパゲッティさん
「私が本当に好きだったのは、
アンタだったのかもしれないね…♥️」

お粥さん
「君のせいで、眠れないや」

Kouさん
「神様が、来年もやりたいってさーーー!」

手紙が届くだけでも嬉しいのに

オフィユカスさん
「5000兆円入ってた!」

Kouさん
「公園が! 広くなるって!」

武藤掲示板さん
「(絵回答)『あちらのお客様からです』って、カクテル入ってたー!」


これは本当にカッコよかった 実戦で使える

カニさん
「(手でピシッと静止して)「踊ろう!」

くま骸さん 
「俺のせいにしちゃいなよー!!!」

ささくれメーカー
「お花のこと考えようー」

犬ドッグさん
「あっちに芸能人いた Yo!!!」


チビタの自宅最寄駅が各停専用駅です

ささくれメーカー
「人の温もりが、恋しかったー」

ステイゴールドさん
「ホームに、一億円落ちてたー!」

連絡の都さん 
「良さに、気づいたー!」

*犬ドッグさんが、ホームに飛び降りて系の回答ばかり出して
満場のブーイング浴びながら全く動じてなかったの、
ゴリゴリの時のリアム・ギャラガーみたいでめちゃめちゃかっこよかった


今まさにそうなったあなたに送ります

ymzkさん
「タリーズがバイト募集してたよー」

きりまる
「目立っててすごいじゃーん」

ギャルさん
「今後の人生、ハッピーマシマシー!」
(回答後にパラパラダンスあり)

収蔵さん 
「お前はベンティーのカップにおさまる器じゃないだろー!!」

ymzkさん
「お前がスタバを切ったって言いな!」

ギャルさん
「次はもっとカラフルな水 売りなーー!
(ラブレボリューションの振りあり)

Fujiさん
(「スターバックスをバックれてクビになったんだって?それって」)
スターバックレってことなんじゃ、ないのーーー!」



みずやま兄ありがとう!

収蔵さん
「柴田ー!」「理恵ー!」

きりまるさん
「九州の!」「甘いしょう油ーーー!」

Fujiさん
「人が住んでる所ー!」「家(イエーー)」

ギャルさん
「高麗ー!」「人参ーー!」
(回答者全員で一列になってラインダンスあり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?