新しいなかまベルクオーレのこと

今日チビスケとシロちゃんが
なかよしのお馬たちといっしょに暮らす
殿山ガーデン乗馬クラブに
新しいなかま
ベルクオーレがやってきました

船橋競馬場の佐々木功先生の厩舎で
9才までがんばって走りました
月曜日にじぶんが厩舎にお邪魔した時には
とても暖かく迎えてくださり
ベルちゃんのこと
いろいろ教えていただきました

ご縁があってきてくれた
大切な馬です
佐々木先生からは
ベルちゃんは
殿山ガーデン乗馬クラブに行けてしあわせだ
と、おっしゃっていただきましたが
それがほんとうになるように
これからがんばっていきます

まだ注文した馬具も届いていない状況で
まずはベルちゃんが落ち着いて
慣れてくれるまで少し時間をかけて
徐々に乗馬のトレーニングをしていきます
いずれはみなさまに
ささやかなお披露目会など
できればと密かにたくらんでいます

ベルちゃんが
たくさんの方にお会いできるよう
立派な乗馬になれるよう
チビスケとシロちゃんとみんなで
ささえていきますので
応援よろしくおねがいします!

なお現在まだころななどが
おさまりきっていない状況ですので
事前予約なしのご訪問およびクラブ宛の
直接のお問い合わせはお控えくださいませ

チビスケGOのTwitterアカウント

https://mobile.twitter.com/gogo_chibisuke

をフォローしてくださっている方は
DMをいただけたら幸いです

ぶちこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?