とおくはなれたところにいるかおもなまえもしらないだれかにはっしんするめっせーじ

毎日Twitterでお馬たちのことを
世界に向けてはっしんするぞ!と思いながら
今日もお写真を撮ったり140文字の中で
どんなことを伝えようかなとか考えています

お馬たちのかわいいところとか
運動やおしごとをがんばっている姿
のんびりしている様子
おいしいものを食べてうれしそうにしている姿をみて
お馬を好きになってくださるかたが
ひとりでも増えたらいいなと思っているけど

ほんとうに伝えたいことは
『お馬たちは大切にされるべき存在で
今日もこうして世界のどこかで大切にされているよ』

ということです
それが当たり前になってほしいから
大切にされている様子を伝えたいし
お馬たちを大切にしてくださっている方のことを
できるかぎりたくさんの方に知っていただけたらと思っています

お馬たちのために
いっしょうけんめいがんばっていることは
大切にされているお馬をみればかならず他の誰かに伝わる
から

だから、もっともっとたくさんのひとが
だいすきなお馬のことをお写真や動画で発信してほしいな
きっとことばじゃなくてもつたわるめっせーじが
そこにはあるのです

ぶちこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?