見出し画像

最近の…

突然なにかノートに書きたくなって開いてみました

と言ってもなに書けばいいか全然まとまってなくて…

世間は今日からGWですね

コロナは落ち着いてきたのか以前と変わってないのか最近はニュースも全然見てなくてわかりません

たまにニュースを見るともっぱらロシアとウクライナのことばかり

そんな話は置いておいて

最近はつくづく自分ってちっぽけだなーって思うんです

だからって全く自己嫌悪に陥ってるわけではなく

ただただまだちっぽけだなーって

この前母親に言われたんです

"あんたは言うだけで行動しないよね"って

その言葉がずっと頭に残ってて

図星すぎて

しかも他人に後押ししてもらわないと行動できなくて

ただ自分だけで決めて行動して上手くいかないのが怖いのかも知れません

きっと今の私に必要な言葉だったんだなってすごい思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?