見出し画像

2022.02.19

今日もお疲れさまでした。

雨だとやっぱり冷えますね💧 

今日はどんな1日になりましたか??

私はとてもがんばれた1日でした!!

なにかに挑戦してる最中って
"あーまだまだだ""全然だめだ"とかネガディブな気持ちになりがちだと思うんですけど、挑戦し始めたときを思い返してみると私らってめーーーっちゃ成長してるんですよね。 
できてないことにベクトルを向けがちなんですけど、よくよく考えるとできるようになったこともたくさんあるんですよね。 
自分に優しく素直にたくさん褒められるようになりたいです(*'ω'*)  

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?