見出し画像

最近

こんにちはちびです

久しぶりにnoteをまた開いてみました
(半年ぶりくらい??)

どこかで誰かが読んでくれたらいいな〜

皆さん最近はどんな日常をお過ごしですか?

私は日々迷いと不安と、でも希望もあり、もう日々自分の感情があっちゃこっちゃしててめんどくさいです(笑)

最近は本を読んでいてある素敵な言葉に出会ったんです。

「慌てなくていい1000年くらいゆとりを持って生きればいい」

斎藤一人さんという方の本なのですが、すごいこの言葉が今の私にストンと入ってきました。

100年生きると思うとすごく長く見えるけど、1000年の中の100年って考えたらあっという間だなって思ったんです

それなら今を大事にして生きないともったいないな〜って思ったんです

毎日に感謝してお日様にも感謝して気楽に楽しくなんとかなると思いながら今日過ごしていきます \ • • /

いつもありがとうございます

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?