見出し画像

お、お久しぶりです


お久しぶりです、、、。
とんでもない期間あいてしまいました。

こんなサボり魔のnote、
読んでくださる方がいらっしゃるのでしょうか(笑)


あれから3ヶ月ほど経ち
妊婦から育児に奮闘する母になりました!
4月末に女の子を出産し、
現在娘は生後2ヶ月半です。


毎日ギリギリのところで生きております。(笑)


世の中のお母さんはすごいなあと感心する毎日。
自分で自分を褒める毎日です。

出産がものすごく大変だったので
またその辺もかけたらと思います。


娘は生後9日で指を吸い始め
指が上手く口に入らず怒って泣くこともしばしばですが
今ではだいぶ上手に吸うことができるようになり
寝かしつけが少し楽になりました😅


授乳やら
寝かしつけやら
生活リズムやら

なんか色々、これでいいのか?と悩みます。

娘が健康で元気でいてくれることが1番なのですが
溢れる情報に左右され
不安になることもあります。笑


同じ境遇の方はもちろん
全く違う境遇の方のお話も聞きたいので
是非仲良くしてください🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?