見出し画像

2月のカレンダーの龍 イメージは天王星。


私は、物心ついた頃から星占いが好きでした。
いわゆる12星座ですが。

大人になって
ホロスコープというものを、知ったときは
複雑で奥が深く、面白いけれども理解が
難しく感じました。

そのうち星詠みが得意な友達も出来て、
ホロスコープの面白さを教えてもらいました。

天王星は、エキセントリックで、
常に自由や改革を求めてる。
1月は1年の始まりですが、助走期間で
2月になると本格的に動き出す感じがします

嫌でも変わりゆく生活、社会。
変化について行こうとするばかりでは
本当の改革にはならない
変化に自分を合わせていくだけ

変わるか変わらないか
選ぶ自由があるのだから。

このように書きましたが
絵からなにを想像するかも、人それぞれ
自由なんですよね。

2月に入りましたが
カレンダー販売中(^^)
少しお値引き致します。
ちなみに2月の祝日に誤りが…
誤植です、ごめんなさい。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!