見出し画像

11月のオリジナルカレンダーイラスト 丁寧な呼吸

今年のカレンダーも早いものであと2枚に。
11月のオリジナルカレンダー
龍体文字は「ふ」。
その響き通りで、ふぅっと息を吐き邪気を祓う。
魔除けの文字です。血の巡りを良くするので、
風邪をひきがちな今の季節にはぜひ取り入れたいエネルギーの文字ですね。

来年はいよいよ辰年🐲
龍でいっぱいの2024年カレンダー、
ようやく入稿しました!
サンプルもまもなく届くとメールがきて、
楽しみでもありドキドキとしながら待ちます。

カレンダーについてはただいま案内ページを更新中。また詳細が固まりましたらご案内いたします😉✨

2023年はテーマを持たせたカレンダーでしたが、2024年は、割と自由気ままに描きました。
せっかくなので来年はカレンダーの絵からメッセージを書き下ろしてみたいと思っています。
購入してくださった方にもプレゼントメッセージを…等、カレンダーから色々な企画を飛ばしていくのです。2023年は、カレンダーの絵を塗り絵に使ったりもしました。たかがカレンダー、されど、カレンダー、と。


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!