見出し画像

水瓶座満月のリーディングメッセージ

ここのところ
ちょっと忙しかったり、
激しく仕事をする日が続いていた自分ですが、
帰宅途中まんまるお月様を見ると、
それだけでやっぱり元気を貰えます(^^)

毎日暑いですし…
気候に翻弄されます。
くじけそうになりつつも、やっぱり
カードが引きたくなるんです。

新月満月の朝に引く事が多いんですが
今回は夜にカードを引きました。
疲れを癒したくて
3種類のアロマを嗅ぎ、気ままに、
ささっと、3枚のドラゴンの
イラストを描いてみました。

1 2 3から選んでみてね。

1を選んだあなた

あなたの謙虚さは素晴らしいけれど、過去の縛りや古い概念から抜ける時、あなたは変わる。野牛のように強くなれ。空を漂う雲のように自由になれ。今、相手に合わせるよりも強気に、自分の道を突き進む事だと。容易いことではないと躊躇するのは、あなたを縛る見えない鎖があるから。あなたの中のストッパーを外して行こう。周りを気にしすぎて行動出来なかったあなたはもうそこには居ないよ。


2を選んだあなた

ゆっくりと、そして確かな一歩をあなたは歩いていく。旅は続いている。水は流れ続ける。その流れを止めないで。ゆっくりでいい、深呼吸しながら。急ぐ必要はないけれど、止まらないで進もう。あなたの内なる水を流し続けよう。満月のこの日から新月までの間は、捨てる洗濯をし、軽くなって行く事で、あなたは浄化され、歩みが軽くなっていくよ。


3を選んだあなた

過去を、弱いと思っている自分を、ハンマーで打ち砕け。あなたには光が差している。闇をこえて、光が見えてきた。
あなたは成長している。上昇し、あなた自身の道を歩き出す。あなたを照らす光は、あなた自身の光になる。願いを明らかにし、実現の道を歩いて行こう。


今回の満月のメッセージはかなりポジティブな内容でした。

「過去の自分を捨てる、克服する」「少しずつでも良い、歩みを止めない事」
と言うメッセージを全体から受け取りました。

なかなか容易な事ではないですが、私自身、行き詰まりや停滞を感じていた時期も、普段より学びや気づきの機会を持てたり、身体の状態も良くなったり。これはちゃんと前に進んでいたんだと。

もしも成果が出ないとか、思ったように進まないと感じているならば…目指すところとは違った面での自分の成長や、プラス面を探してみて、是非そんな自分を褒めてあげてほしいです。

以前うけたzoomのセッションでは
天照様のカードが出まして

ライオンズゲートが開くというこの時期に
そろそろ岩戸開きかなぁと言う実感があります。

これから作品を生み出していくとともに
自分の夢に向かって一歩一歩。

以前アップしたライオンさん再び。


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!