見出し画像

天秤座満月のリーディングメッセージ

おはようございます。昨夜は天秤座満月でした。あいにくのお天気でお月様はみえませんがしっとりとした、満月の夜でした。

カードをいつもと違う感じに置いてみて、手描きの龍さんカードを並べてみました。なかなかいい感じかな^_^
さぁ、ABCから選んでみてください。龍さんの絵からでも全くの直感でも。

龍さんのカード。黒い名刺サイズの紙にアクリル絵の具で描いてラミネート加工しました。今後、ちょいちょい登場するかもです。


Aを選んだあなたへ。

テーマは赤のようです。赤い龍の下にローズ色。そして真ん中のカード フェオのテーマカラーは明るい赤。カード達は、自信に満ち溢れています。あなたを応援したいみたい。自分をもっと好きになってと。だってあなたはこれから愛も豊かさも手に入れていくから。ピンク色のペンを持って、あなた自身の好きなところや、あなたの大好きな人たちの名前を書いて、ハートマークで囲んでみよう。猫は好きですか?猫も、あなたに幸せを運んでくるみたい。なんだか赤い龍まで猫に見えてくる…?


Bを選んだあなたへ。

じっくりと。地に足をつけて取り組めば大丈夫。何かしら停滞感は否めないけれど…月末の年度末だけど…焦らないこと。勇み足は禁物です。ガンガン進む時期というよりは、目の前のことを丁寧に。金の龍さんが穏やかに昇っているこの絵みたいに、着実な方法でいこう。そして、気がつけば…掴めない、到底無理、と思っていたことが、予想しない状態でカタチになって現れたりする。あなたが、ちゃんと頑張っていることの証明として。


Cを選んだあなたへ。

美しいカード達です。アクア色は平穏、落ち着き、リラックス。深く深呼吸してみよう。自分の生命エネルギー、生きている証は、その呼吸。それを、まずは感じてみよう。今あなたはひとつのサイクルが終わり新しいサイクルに入ろうとしているから、まずはどんな状況であれ、今に感謝をしよう。私は、生きてる!だから、進める!と。変身した蝶のカードが、あなたの成長、そして新たな生まれ変わりを応援してる。だから、新しい道も安心して、進んで行ってね。


私の愛すべきグッズ達♡始まったばかりで、
販売はまだまだこれからですが、龍のカードにはじまり、ミニアートやキーホルダーなど楽しく作ってます。

お守りのような、または癒しのグッズになればという気持ちで作っています。
こちらの龍さんたちはお嫁入りしました。どこかで誰かが大切に持っていてくれたら嬉しい。


たくさんの龍さんとともに、明るいはじまりを迎えられますように!

おまけのカエルさん

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!