見出し画像

(3択式)山羊座満月のリーディングメッセージ

昨日は満月、その前は夏至。
梅雨にも入ったようで、ギラギラした夏は
少しおやすみですね。

昼間は、来週のマルシェの準備をしたり
家事をしたり、息子の迎えに行ったりしてたら、注文していたうなぎを受け取りに行くのを
忘れました(^^;;

あーあ、忙しく動いてると必ず抜けてしまうな、ガッカリ…と思いつつ
寝る前に少し塗り絵や落書きをしてカード引き。リラックスして眠りました。

今回は①②③の、3択です。
まあるい紙にパステルで、
お野菜や花の絵を描いてみましたよ(^^)

ほっこりされてくださいな〜


①を選んだあなたへ。

タロットは節制、皇帝の逆。
ルーンカードは、ウル→野生の牛。星に例えると火星。


地に足がついている。心と身体のバランスが取れている状態ではあるけれど、このまま思い切って、自分の意思に従い行動するには少し躊躇があるみたい。ゴーサイン、行け!と、強く背中を押されているのだけど、あなたの心に引っかかっているものはなんだろう?それを書き出してみて。それは必ずしもあなたの行動を禁止するものにはならないはず。

②を選んだあなたへ。

タロットは、戦車、運命の輪。
ルーンカードは、フェオ→家畜や財産を表しています。

ものごとが良い方向に向かおうとしています。あなたがあくせく考え、無理にコントロールしても変わらない流れがそこにあります。ジタバタしないで、落ち着いた心でいること。目の前に困難や心配事があったとき、ひと呼吸して、それが必ずしもあなたの困難なのか?冷静に、見つめてみてください。焦らなくとも豊かさが巡ってきます。それはあなたの日頃の努力の賜物です。もしくはすでにあるものが、実は周りが羨ましく思うギフトかもしれません。

③を選んだあなたへ。

タロットは、愚者の逆、女帝の逆。
ルーンカードは、ティール→剣、勝利のカードです。

あなたは今、直感や本能よりも知性、思考を大事にしているかもしれません。失敗しないように、誰かに怒られないように慎重になる、それが常にあります。ですが、それを続けていると、だんだんとあなたらしさが失われてしまいます。あなたが勝ち取りたいもの、なんとしても得たいものは何か?忘れているそれを、思い出してみてください。時には怒りが湧き上がるかもしれませんが、それはあなたの正当な意見、正義に基づくものです。


いかがでしたか?
タロットの大アルカナとルーンカードの組み合わせは、ズバリと強いメッセージが現れてきます。
タロットは現状、ルーンはお守りメッセージと
捉えて読みました。

ルーンカードの文字をあなたの当面のお守りにして過ごしてみてはいかがでしょうか?

①ウル 前に進む力 思い切って行動する
②フェオ 豊かさ コツコツ積み上げる
③ティール 立ち向かう勇気 勝ちにいく

あなたの日常に良い変化がやってきますように!


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!