蟹座満月のリーディングメッセージ

画像1 今日は、蟹座満月。カードとルーンを引いてみました。①ターコイズ、②インディゴブルー、③オレンジ どれか選んでみてね。
画像2 ①を選んだあなたに、なんとも心強いミカエルのサポート!自分の能力を冷静に見極め、どうしたら成し遂げられるか?をあなたは見つけ出すことがきっと出来る!さあ、ゴールを定めましょう。とてもパワフルなエネルギーです。
画像3 ②を選んだあなた。伝統を守る堅実な天使があなたを支えています。あなたは古き良きものと、そうでないものを取捨選択し、必要な事を継続していくでしょう。積み重ねる事、繰り返しチャレンジすることがあなたの成長になります。
画像4 ③を選んだあなたの周りには風が吹いています。レインボーウリエルが導くのは、未来への道。風に飛ばされないよう、あなたの風の流れを見つけて。希望を持ち、前進しましょう。沢山の人があなたを信頼してくれています。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!