見出し画像

水瓶座新月のリーディングメッセージ

だいぶ遅れてしまいましたが、2月10日は旧正月であり、水瓶座新月でしたね。

イベント準備やセミナー受講ですこしバタバタではありますが、気持ちはクリアというか、あまり迷いがない。そんな日でした。
しかし、時間が足りないというか、時間の使い方が下手というか。けれどもそんな中だからこそ自分をほっとさせる時間が必要なわけです。

前置き長くなりましたが…
今日はカラーカードからまず選んでみてください。その下にオラクルカードが隠れています(^^)

どの色も癒されるなぁ…より惹かれる色を選んでね


① を選んだあなたへ。

闇から光へ。春の訪れとともに、あたたかい光があなたに降り注ぎはじめる。あとは、タイミング。あなたは未来を見ていくだけ。過去を手放そう。未来にフォーカスしよう。そこには喜びと笑いがある。あなたはよく頑張ってきた。我慢もしてきた。そんな過去の自分にありがとうと言って別れを告げて。あなたは成長している。さあ、新たに歩き出そう。


② を選んだあなたへ。

陰と陽、困難と祝福。どちらも存在するけれど、あなたが困難を感じたとしたら、それはあなたが、これから迎える祝福の日のための努力。コツコツと集めたものたちは、大きな愛と信頼というかたちになる。そこには素晴らしい仲間、愛すべき人たちがいる。だから、安心して。あなたは信頼できる人。だから何より自分を信頼して進もう。あなたは、これから何かを生み出す、創造する、大切な役割があるのだから。


③を選んだあなたへ。

あなたの心が落ち着くために必要なことは、あなた自身が選び取るという事だ。あなたの人生、あなたの未来を、しっかりと描いて、掴み取る。誰かに振り回され続ける日常は終わり。そんな人からは心の距離をとって、大胆に、勇敢に、波に乗るように、動き出そう。そうすると、ミラクルがやってくる。だから、変化を恐れないで、思い切って進もう。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!