見出し画像

山羊座新月のリーディングメッセージ

気がつけば山羊座新月。

蟹座満月以降、年末からペースを落としていた感じでそのまま世の中は波乱の年明けとなり、前向きに前向きにと過ごしながらも、
なかなか投稿が思うようではありませんでした。
あ、それから息子とポケモンGOを始めたばかりで、一時的に、SNSを見る時間が減ったかもしれない(^^;;


今年初めてのカードリーディング投稿は
辰年という事で、初心にかえり、スタードラゴンオラクルを使います。お気に入りのカードです。

①②③の3択です!選んでみてくださいね

ルーンストーンも見ていきます


①を選んだあなたへ。

あなたのルーツは何ですか?そしてこれからどのように進化していくのか?あなたの中に眠る才能、能力に気づくとき。あなたの進化、変化とは、本当のあなたが目醒めることだ。あなたの生まれ、過去の経験は確かに大事なもので、あなたの要素だけれど、振り返るより、前を見るとき。つねに進む。あなたは外を向き、前を向き、歩き出したのだ。


②を選んだあなたへ。

地球の変化、自然の移り変わりに敏感なあなた。逆らう事が出来ない流れのなか、あなたは希望の光をどこに見出すのか?消えてゆくもの、去ってゆくものに涙するよりは、学び、創造し、形にして行こう。創造する事は、あなたを癒やし、学ぶことが、あなたに光を与える。ビジョンを描くことをやめないで。あなたは、あなたの世界を生み出す創造主なのだから。


③を選んだあなたへ。 

新しい一年が始まった。種を蒔いて行こう。何か、目標を設定しよう!あなたは、あなた自身にフォーカスして。あなたは世界の真ん中に立っている、そのイメージでいい。降りてきたインスピレーション、直感に従ってみて。一年の終わりに目的を達成したシーンを想像してみて。夢は叶うよ、そう自分に言おう。



このドラゴンたち。
自分に向き合う時にすごく役立ちます。

このタイミングで…久しぶりに明日から新しい学びが始まります(とあるセミナーに通います)

明日はまず神社にお参りして…
それも楽しみです!

初詣は行きましたが、
まだまだ行きたい神社仏閣があり
積極的に足を運んでみたいと思っています!

それでは今年も宜しくお願いします。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!