見出し画像

蟹座新月のリーディングメッセージ

新月満月の日は眠すぎて…またもや1日遅れになりますが、恒例のカードリーディングです。
思えば眠いのは毎日のこと。現状、夜にしか出来ない事もあるので、物事がなかなか進まない
のですが、少しずつ、エンジンはかかって来ていると信じて。

さてさて本題になります。
向かって左から。

①カエルさん
②招き猫さん
③アマビエさん
の3つです。 
どれか一つを選んでも、
全部見たい方は見ても構いません(^^)



①カエルさんを選んだあなたへ↓

ピンクは愛のエネルギー。それはあなた自身へ向けられています。辛かった気持ちを開放しましょう。してはいけない、という自分で課した呪いを解きましょう。あなたはもっと自分を甘やかして良いのです。それは堕落ではありません。あなたを次なるステージに引き上げるため。あなたの中の炎は燃えているのです。走り出すための準備期間です。今までよく耐えてきた自分を褒めて、許して、そしてさよならして、次へ進みましょう。



②招き猫さんを選んだあなたへ↓

勇気を出して、新しい交流の輪の中へ入ってみましょう。今までとは違うあなたに合った場所になるかもしれません。いままで、先延ばしやためらいがあったのならば、それを捨てて、飛び込んで、楽しんで。突然の出逢いや、今までにない出来事だとしても、あなたは受け入れていって大丈夫。そうやって行動を起こすことで、不思議と軽やかに、楽になっていくはずです!


③アマビエさんを選んだあなたへ↓

小さいけれど明るい灯火があなたを照らしている。あなたを見守るのは、ご先祖の魂かもしれない。かつて大切にされてきたものは忘れられていくけれど、大切なメッセージがそこにある。あなたが続けてきたことはなんだろう?大切にしてきたものはなんだろう?古い魂が呼びかけている。新しいことを取り入れる一方で、身近な日常で、忘れてしまっている大切な事はなんだろう。原点に立ち帰ることで、新たな出発に繋がる。


蟹座新月の夜は、土用の丑の日には少し早いけれどうなぎを満喫しました。実家にもうなぎを送ると、最近腰を痛めて元気の無かった父から喜びのメールが。

身近な人を含めて色々な話を聞いてみたいけど、なかなか出来ない事もありますね。
私は「傾聴cafe」という会に定期的にzoom参加して、全国の方々と深い話をする時間を持っています。今年から、茨城県からリアル開催がスタートしています。私は、茨城県水戸市の
会場で、得意分野のカラーセラピーを体験する傾聴ワークを担当させていただきます。

もし興味ある方、お近くの方は、お気軽にお越しくださいね。
お申し込みは下記からになります。

昨日の空。暑かったけれど、見上げると美しい。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!