見出し画像

Come Back to note #勉強の可視化 11/24

前回のが10月13日だから約1.5か月振りの更新です。
新しいチャレンジ達がひと段落、本当は次の日曜日に行われる自分の所属しているオンラインサロンのイベントが区切りですが自分仕切りじゃないので
なんとなく落ち着いています。

新しいチャレンジ達と複数形で書いたのも、今年は夏ごろから仕事が落ち着いていて、さらにオンライン環境下を有効に使ってあっちやこっちの会合に顔出して種を蒔きまくっていました。
そのかいあって予想以上に発芽して10月、11月はまさしく寝る間も無く活動して、イベントやら開発やらこなして、当然一人では完成せず多くの仲間からの協力でなんとか形になりました。
本当に仲間と私のずれまくった生活を支えてくれた家族に感謝してます。

今回のことで色々気付きを得たことは忘れないうちに少しずつこちらにも書いていこうと思います。

とりあえず今日は久しぶりに英訳して寝ます。

The New York Times

Good morning. We’re covering the global scramble for migrant workers and solutions to an oil crisis.
(The New York Times 2021.11.24)

おはようございます。私たちは移民労働者の世界的な奪い合いと、石油危機の解決策について記事にしています。

https://www.nytimes.com/

Good Night!
You will be get good dream.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?