旦那の体調不良が伝わる

こんにちは

ここ数日、どうやら旦那が疲れていることが伝わってきます。

眠くなる時間が早い。
夜7時過ぎには眠くなってしまうようで、すぐに寝息を立て始める。

一時的だったが声が枯れていてい喉の調子が変だという(痛くはないといっていたが)

夜中に起きだして頭痛薬を服用する。

週末頃からこんな様子なので、昨日、今朝はそんな調子で会社に行けるのかなと思っていた。

頭痛は?大丈夫?会社行けるの?

とたずねても、行く。という。

夜眠ることで頭痛がおさまったり、少しは回復してるようだけれど、疲れが溜まってるのは代わらないんじゃないのかな。

今日は残業予定と聞いているので
体調悪いのに残業できるの?と聞くが
できる。と言ってでかけていった。

働きざかりの30代
仕事を簡単に休めないことは私でも分かる。
けれど、ここ数日体調の悪そうな旦那の様子を見ているので、心配になるこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?