見出し画像

今日のうたうたい 〜クラシック〜


今日のうたうたい。 

上手くアップ出来ずに日付け変わっちゃったけど

#9月4日 #クラシック音楽の日 にかけてこの曲をチョイス…あんちょくやなww

でも 前々から歌いたかったのもあったんだ。

〜クラシック/JUDY AND MARY〜

#8月の想い出Talk

トークテーマに乗ってる様な脱線してる様なで 取り留めなくだだだ〜っと話してるけど

(しかも 恋バナに関してはnoteでは既に話してるヤツで被ってるしww)

どうにか丸く収まって良かったwww

因みに サムネの空の写真は昨日のもので

良く見ると雲がハート♡の形してて

ちょっと幸せ感じちゃうのだ❤

画像1

て事で いつもお付き合いありがとうです。

おやすみなさいまし♡♡

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!