見出し画像

ぷちんと ~なんちゃって詩綴り~


少し前 …確か 2月頃に。

ふと浮かんだ詩みたいな言葉たちを
なんちゃってなうたつづりにしてみましたの。

今更ね タイトル無理やりつけて
唐突にねww


おつきさまの オムレツは
どんなお味が するのやら
君を ぷちんとほぐしては
恋よかなえ とおまじない

「ぷちんと」

2019.5.22 なんとなく書き下ろし


まぁ 拙いで御座いますよ ほんとにw
けど 以前マニュキュアで描いた おつき様の絵にも合いそうだなーと思ってたので
なんちゃって詩(うた)として残してみます。

てことで お粗末さまでした🌙.*·̩͙



歌うたいの 詩綴り

このマガジンの作品は
これまでにあたしが書いてきた 歌詩や詩たちを
文字にして綴って行こう
というテーマの元に集めたモノです。

時に 過去作だけではなく 今のあたしから湧き出た言葉を綴る事もありますが
どの作品も 拙いながらも 愛しい子たち。
少しずつですが 増やして行けたらと思います。
なにか響いてくださったら 素直に嬉しいです。

#うたうたいのうたつづり #なんちゃって詩綴り #いつだかにメモしてたもの #おつきさま #拙くてすまない #ぷちんと #タイトルの無理やり感どーよ笑 #マニュキュア絵画 #詩

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!