土曜絵画 チリコンカンな豆おじ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 おまっとまめー! 新年度も #豆おじ 投下するまめ!w 今回は いつぞや作ったチリコンカンの中のリアル豆おじに重ねて #チリコンカン豆おじ 達を落描きしましたまめ!wwww
画像2 チリコンカンの背景を無くしたバージョン。 良く見ると割と和風な豆おじもいる事に 皆様はお気づきになるだろうかww てか背景無いと ただただ豆が散らばってるだけにしか見えんwww #待たせたまめ #豆おじネタ
画像3 はい、需要があるか分からんけど 実線なしのぽわぽわバージョンもwww 最早豆だかなんだかも知れぬものになっとるまめwww
画像4 そして ラストは線画バージョン。 はい、#塗り絵 にしてまめ!www このチリコンカンを作る様子をラジオで話したりもしてるので もしお暇なら是非にW https://note.mu/chibimayu/n/n6c8d86143c27
画像5 おまけ。 これが元になったチリコンカンまめよ!www て事で 久しぶりの豆おじネタ お粗末さまでした! #チリコンカン #豆まめマメ #何故かマラカスでノリノリ豆おじ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!