白木蓮と月夜と花の子ちゃんリターンズと 今日のこと

画像1 やっとコソ撮り出来た!www 人様のお宅のお花なので あまりじっくりとは撮れないんだけど 今丁度見頃なのに 撮らないなんて勿体なくて 塀から飛び出してる所だけ そっと見上げながら撮らせて貰ってきたーw #白木蓮 #Magnolia #花テロ2019 #花テロ
画像2 少しアップでも。 白い花と青い空が 泣ける程綺麗だったよ。 #花隠密同心 #木蘭の涙 #今日のこと #花言葉は気高さ
画像3 少し色味とか加工したけど ほぼ撮ったまま。白い花って見てると心洗われるよね。 昨夜のラジオでチラとお話した件で 今日も大学病院まで半日ががりで面会に行ってきました。 自宅からかなり遠いので 途中最寄り駅でお義母さんと待ち合わせて そこからは車に乗せて貰って通ってるけど 毎度往復2時間強の移動なので正直それだけでシンドいっす。 でも 隣り患者のお喋りが煩いとか もう退院したいとか 旦那氏普段通りの悪態ついてたから ちと安心したw
画像4 そして。 ぼんやり靄がかかって 淡く輝いていたお月様も。。。花じゃないけどww #お月様 #おつかれやま
画像5 おまけ。昨年の花テロと土曜絵画のコラボで描いた #花の子ちゃんシリーズより #木蓮ちゃん イマイチ見えないけど 木蓮だと言い張る!www

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!