画像1

ワルイコカラオケ【ルーレット】練習その1笑

まだまだ 練習中のちびまゆ
00:00 | 00:00
ワルイコさんの上げてくださっているカラオケ音源をおかりして
僭越ながら歌わせて頂きました!

しかも無謀にも難曲 ルーレットを!(爆)
https://note.com/waruiko/n/n6a3024bde68a


と言っても全然まだへたくそなのでしつこくリベンジします!www

下手なのにスマホ近かったみたいで
オイラの声が煩くてサーセンwww

諸々自己流の歌い方になってしまっていて申し訳ないですぅ。
ワルイコのおふたり 聞いてくださっても怒らないでねwww
#ワルイコさん #カラオケ #歌ってみた #ルーレット #ワルイコカラオケ #拙くてすまない #リベンジ絶対する #恥ずいからあとけしかも笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!