見出し画像

今日のうたうたい~桜~ とキャスライブより


先日の記念の日には出来なかったのですが。


自分の中でのAnniversaryを
初心にかえる弾き語りLIVEとして
今夜 キャス経由で配信させていただきました。


そちらの記録をサイトにてあげました。

https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3885975


3月16日への想いも 少し前にこちらで残してます。

https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3865762


そして。
キャス配信の前に 少しだけインスタライブでも演奏をしたので。
その様子を 今日のうたうたいとして。。。どうぞ。


まだまだへっぽこだけど。
こうして歌えてること。
ありがたいなって
心から思います。。。


このキャスの動画は 編集して
YouTubeへもちゃんと残すつもりなので。
また改めてそちらもご紹介させていただきますね。


聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


#弾き語り #今日のうたうたい #桜 #河口恭吾 #cover #ツイキャスlive #続きはWebで #初心にかえる弾き語りライブしました

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!