画像1

熱唱コマーシャル 〜noteものまねグランプリ2017年3月〜

再生注意! ちびまゆ
00:00 | 00:00
聞いたら火傷するぜ…( -ω- `)フッ
覚悟して聞きやがれぃ!


何故に強気www

#noteものまねグランプリ2017年3月
エントリーは今夜まで!
初めての方も是非一緒に楽しみましょう!

概要はこちら↓
https://note.mu/chickii/n/n8912bf355d3d?magazine_key=m44e98984ecf5

あたくし壊れてませんよ、まじっすよw
大好きな大好きなこの曲の力を借り #魂と愛を込めて宣伝 させていただきました!

消すのが惜しい力作だけど
万が一御達しがありましたら削除致しまするー。
#noteものまねグランプリ #noteものまね部 #全力投球のお知らせ #わかる方だけわかって下されば満足 #笑ってやっておくんなまし #アホな事こそ全力で #これは真似ではなく愛

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!