土曜絵画 ちゅ〜Lip 💋

画像1 #土曜絵画 へ参加します! ぉぉおおお、良かった 間に合ったwww 今日は描けないかもしれないかと心配したけど なんとか仕上がりました。 #花テロ にも絡めて またお花を描いたよ。 ちょいと柄を入れてみたら なんか毒々しくなってしまたーwww #チューリップ #チュー顔 #ちゅーリップ #Lips #ダジャレかよ笑 #チュー口好きだなヲイ笑
画像2 因みに最近時間が無いのもあって 下描き無しでいきなり筆ペンで描く 一発描き的な描き方をしてるんだけど。 今回は最初に描いてみたものの 唇が気に入らずにボツにした子も載せてみるw これはこれで好きなんだけど チュー顔じゃねぇなとボツにしたww ◎新着順→ https://note.mu/hashtag/土曜絵画?f=new  ◎土曜絵画サポアカ→ https://note.mu/mayuchibi

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!