#折り鶴祈り鶴 紅白鶴と 折りてふてふ

画像1 まだまだ ハマってますよ #折り紙遊び w 鶴はほぼ毎日折っていて 他にも簡単そうな花や動物とかも折ってますー。 これは二色になるおめでたい #紅白鶴 ちくわさんからお聞きした折り方です。赤い紙では無く赤茶色で折っちゃったけどねw
画像2 #蝶 は前に折ったのをアレンジしたもの。 羽の角を丸く切り取らず 折り返してみたけど なんか可愛くないwww ちなみによく見ると紅白鶴の背中が 上手いこと紙が揃わずにすき間があいちゃってるのが残念www 次はまたお花折りたいな! #折り鶴祈り鶴 #折りてふてふ #日本の遊び #拙くてすまない
画像3 後、昨日から遊んでるのは #油絵ア塗り絵アプリ 油絵風になるのはやるの初めてだけど 素敵。でも結構細かくて大変www #おうち時間

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!