雲がちぎれる時 / UA cover @ 2016.5 up

これまでにYouTubeへupして来た拙い弾き語り動画を
少しずつここへもあげさせて貰いまーす。


先日亡くなられた朝本浩文さんをしのんで。
今回は rootsでもあるUAのこの曲を。

朝本さんがプロデュースされる作品は 力強くてどれも大好き。
この曲は 中でも一番好きで 兼ねてから歌いたかった曲。

何とか自分なりの方法で歌いたい!って事で頑張ったのがこれ。


本音いえば もっとリズム刻んで力強い感じに出来れば嬉しいんだけど
あたしの鍵盤の力量じゃあムリムリなので
ちょっと落としたバラード風にしております。


因みに introとoutroのAhってフレーズは
UAがLiveでアレンジしてるverをイメージしてます。

#雲がちぎれる時 #弾き語り #YouTube #cover #UA #roots #favorite #音楽

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!