見出し画像

2月9日に 想ったこと


めっちゃワタクシごとなのですけどね。

昨日2/9は 結婚記念日でございましたです(∀`*ゞ)


結婚してからは 今年で7周年。
でも 一緒に暮らし始めた頃から、
って形で数えると…約13年。
もう そんなに一緒に居るんだなーって
しみじみ しみじみ。


これだけの時間を
一緒に過ごして来られたこと
心から 嬉しいな。。。


ありがと。
これからも
どうぞ よろしくね。



https://note.mu/chibimayu/n/nb6e9177f9bc6


そう。
実は これは 昔むかしに
旦那はんへ向けて 綴ったもの。

って。
自ら 暴露ーーーーー!www


ははは。
そんな照れ隠しの一言で
終わりに致しますwww


#2月9日に想ったこと #日記 #ありがとう #記念の日

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!