新緑テロと マンホールテロ笑

画像1 今日は月曜。久しぶりに久しぶりに DIVAの練習へ参加して来たです。 何やかんやで 3週間ぶり位かな、この所不調のせいでおやすみしまくりでさ。 新曲の音取りとかめちゃ遅れちゃってて。 自主練はしてても気になって仕方なかったから 歌って来られてホッとした。
画像2 今年も9月のコロニー祭りライブは もう出演が決まってるから そこまでに歌いこまないとなんだよね。 難しい曲だから必死ですわwww そんなわけで 帰りの道道でゲッチューした #新緑 たちを。 #緑テロ #noteてろみん隊 #テロ民
画像3 更に! 練習してる公民館は所沢なんだけど、やたらかわいいマンホールの蓋が多かったんで これもゲッチューしたよ! カラフル! #マンホールの蓋 #マンホールテロ #所沢 #cakesコンテスト
画像4 こちらもなかなかかわいい! しかも四角!レアなんじゃね?これはwww いや 別に詳しくないから知らんけどもww それにしても暑い日でした! #四角マンホール #お疲れ山でした #instagram #noteゆっくり部

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!