画像1

2020.8.28 おみみやすめ #157

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ながら聞き推奨 #ゆるトークラジオ
#おみみやすめ #157 をお届けします。

またちょっとお久しぶりの更新。
前回からの #トークテーマ恋バナ にもうちっと乗ってダラダラ話してますw
って事で #学生時代の夏休みを思い出しつつ
全然まとまらないまま話しましたw

キーワードは #皆さんからのコメントご紹介
#恋バナって言っても相変わらずまだ片思いエピ笑
#初バイト時の片思い恋バナ
#standfmもよしなに

てな感じです。

実はこちら↓ではもっと #ガチな恋バナもしてるので良かったら覗いてやってね笑
#standfm カブトムシcover と恋バナの回
https://stand.fm/episodes/5f3f87852c5b2455c739da1b


どうぞ お気楽にゆるーくお聞きいただけたら幸いw
勿論 #お便りコメント大歓迎 です!


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.com/radio0127

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!