見出し画像

Happy Valentine ♥️ ネトプリポスカ 良かったら貰ってちょ♥️


みなさま、HappyValentine!

クリスマスにも ゆるーく行いましたが

このValentineに 私からの勝手な贈り物として

(要らないとか言わずに、ね?ね?🤣)

またセブンイレブンのネットプリントにて購入いただける ポストカードをご用意させていただきました♥️

これまでに描いたなんちゃってイラストや 新たに描いたものから

以下の六種を勝手にチョイスしましたので

お気に召したものがありましたら 是非貰ってやってくださいませね。


♥️各イラストの下にあるのがプリントして頂く際の予約番号になります。

プリントには1枚につき60円がかかりますのでご了承くださいませ m(*_ _)m

♥️プリント出来る期限は

2021年2月21日までです!


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


Valentineに因んでハート曼荼羅と 

節分に因んでお久の豆おじと

あるお友達からリクエスト頂いた薔薇を

チョイスしましたよーww

拙いイラストだけど もし良かったらどうぞです♥️


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!