土曜絵画 ちびまにゃんこ と ちゃ〜にゃんこ ラジオサムネ用

画像1 #土曜絵画 へ参加します。また遅刻だけど💦笑 また音声配信の #サムネ用 にと描いたもの。
画像2 コラボでトーク収録をさせて貰った御相手の方と私を #猫化 させました笑 理由は書くの大変だから まぁそのうちにww こちらが私www #ちびまにゃんこ
画像3 こちらが御相手の方。 #ちゃ〜にゃんこ
画像4 割と良い感じにイメージ描けてると思うのです笑
画像5 コラボでおしゃべりだけでなく 朗読劇的に 江戸川乱歩の #断崖 を掛け合いで朗読させて頂いたので その様子をサムネに笑 #standfm

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!