画像1

花の香ワルツ 〜hananoka waltz〜

ちびまゆ と かりん
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加致します。

久しぶりにカリンバの かりんちゃん(勝手に命名w)を奏でてみました。
以前はただただ リロンリロンとひたすらに音を鳴らすばかりの曲でしたが
今回はしっかりとメロディー的なモノを奏でております…うん、かなり頑張った!w

たどたどしい部分も多いけど
かりんちゃんの愛らしい音色を楽しんで頂けたらと思います。



「花の香ワルツ〜hananoka waltz〜」
作曲 /イラスト : ちびまゆ

著作権はちびまゆに属します。

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #オリジナル #karinba #かりん #instrumental #chillout #healing #waltz #花の香ワルツ #音声配信 #シェア歓迎 #コラボ歓迎 #日曜作曲土曜絵画コラボ作品

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!