画像1

君が微笑むそのわけは

ちびまゆ と お外の音たち
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加致します。

今日は 喜ばしい事 お祝いしたい事が
あちらこちらに沢山ある日。
何かあたしからも おめでとう の想いを伝えたいなと思っていたら。
今朝 ふわっと この曲が降りてきてくれました。

相変わらず 鼻歌で曲を作る人なので
今のところは まだアカペラでしかお届けできないけど。
あたしからの おめでとう を目一杯込めて歌ったので
受け取って貰えたら嬉しいな。

そして、なんと。
今回は 自宅で録る事が出来なくて アップは諦めようかとも思ったんだけど
お天気も良いし 前々からやりたいなーと思っていたので
思い切って 散歩がてらお外で録る事にチャレンジしました!
近くの畦道を入って行って 田んぼのど真ん中で歌って来ちゃったw

鳥の声、遠くの人の声、風の音、飛行機の音、車の音、そして自分の足音。。。
風が強くて少しノイズもあるけど
砂利を踏む足音をリズムに
自然の音達をバックに
めっちゃ気持ち良く歌えました。

そんな あたしから皆への おめでとう 届け!


「 君が微笑むそのわけは 」
作詩 作曲 歌 : ちびまゆ

おめでとう おめでとう
君が微笑む そのわけは

おめでとう おめでとう
今日がこんなに 眩しいから

風 香る
雲 流れる
青く澄んだ この空の下

おめでとう おめでとう
笑顔が咲くよ おめでとう

僕は歌うよ おめでとう
風に乗せて おめでとう
君へ届け おめでとう

#オリジナル #アカペラ #歌うたい #野外REC #自然音 #おめでとう #今日嬉しい事があった全ての人へ #届け #ささやかながら贈り物 #コラボ歓迎 #歌って欲しいな

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!