画像1

なんちゃってオリジナル曲 ◆little humming (まだ仮ver)

ちびまゆ
00:00 | 00:00
(・ω・)φ
ちょーーーーー久しぶりに
曲が降りたよww

そもそもは 配信してるラジオ番組用のテーマのつもりで
数日前に ワンフレーズだけ鼻歌で作ったんだけど。
なんだかちゃんと1曲に仕上げたくなって
鍵盤ポコポコしてコードをあててみたら
ナンチャッテなレベルだけど出来上がったー♪
まぁ、相変わらず我流演奏なので コード構成とか無茶苦茶だけど そこはスルーしてくださいw

キッカケはともあれ。
ミュージシャンスイッチ
入ったね ひっさびさに。
バンド時代以来だから
ウン十年ぶりくらいじゃね?ww

まだまだつめていかないと…だけど
ツベ動画をあげられるくらいまで 仕上げたいな。
#日常pic #music #original #できるかな #お気に入り #vocal

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!