見出し画像

今日のうたうたい 〜うれしはずかし朝帰り・あなたに会いたくて〜


今日のうたうたい。

久しぶりに むかーしむかしの
(つっても5年前だけどw)
mixiコミュのドリカムセッションに参加した時の模様より。

ドリ初期のナンバー2曲を歌わせて頂いた時のものを。


どちらも懐かしい名曲。。。だよねー!


うれしはずかし朝帰り  DREAMS COME TRUE  セッション2015年より


普通はフルサイズの演奏なんだけど これは珍しくショートver、でもLIVEverだったりするので

その辺りも真似て歌ってるオタクですw


あなたに会いたくて  DREAMS COME TRUE  セッション2015年より


知る人ぞ知るドリさんのデビュー曲。何気に割りとRockよりなんだよね。イケてる!


てことで。懐かしい名曲の熱唱にお付き合い下さり ありがとうございました!


It’s my Roots!!!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!